スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ハイパー道楽のBBS

本当はハイパー道楽のBBSに書き込みたいのですが、
他社様のHPにこんなことを書くわけにもいかず、ここで書きます。



ハイパー道楽のBBSをよく見ています。そしてよく書き込んでいます。

"○○と○○ではどちらが性能いいですか?"
とか、
"○○と○○のどっちを買おうか悩んでいます"
って書き込みを見る度に思うんですが、
んなもん人によってお奨めが違うでしょうが、と。

マルイのガスガンとタナカのガスガンで、
サバゲのメインアームにするならどっち?ってのなら、
聞くまでもなくマルイでしょうが、
KSCとマルイ、ゲーム仕様兼鑑賞ならどっち?とか、
そんなん本当に人それぞれになっちゃうよ。

結局自分の好きなものを買えばいいって結論になるんだけど、
書き込みをしている人たちは、
自分で徹底的に調べてから書き込んでいるんだろうか?

インターネットっていうすげぇ便利なツールがあるんだから、
とことんまで調べ上げて、それでもわからなければ質問する。
これって普通のことなんじゃないのかなー。

BBSの一つ前のページにてYAS氏が注意書きを書いているが、
それすら読んでいない人が多い気がする。
うーん……。

俺がトイガン好きになってからまだ一年ちょっとだけど、
わからないことは色んなショップのHPや個人HP見て、
レビューとか何回も読んで、それで知識蓄えていってるわけだけど、
これって珍しいことなのかなぁ?
普通だよなぁ……?



何 で ネ ッ ト を 活 用 し な い の ?  


2009年01月22日 Posted by akr2k  at 11:17Comments(0)雑記

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akr2k
akr2k
ただのニコ厨でございます
オーナーへメッセージ