スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ちょっと秋葉原行ってくる



飛行機乗って





降りて





駅まで行って





電車乗って





電車降りて





駅出て





到着





帰宅






誰だよ台湾に悪い日本教えたの……。

ちなみに秋葉原の案内板って言うのかな?
あれは台北のメイドカフェの私物。  
タグ :台湾秋葉原


2009年12月26日 Posted by akr2k  at 12:29Comments(0)雑記

金欠金欠

やぁ、久しぶりだね。akr2kだよ。
一応元気なんだ。不眠症気味だがね。

金欠っていうか、欲しいものがあってね。
合計200万は大きいよね。
宝くじでも当たらないかなぁ。買わなきゃ当たらないよな。

さ、大型の免許取らないとね。
その前にまず中型……。



あぁ、ミリタリー?
離れ気味ですよ。
EBR売ろうと思ってるくらいだし。  


2009年09月26日 Posted by akr2k  at 11:35Comments(0)雑記

このブログに関しての説明

どうもakr2kです。割と生きてます。

痒いとこに届けってタイトルのこのブログですが、
例えばショップレビュー。

ハイパー道楽さんやガンジニアさんのような、
大手で影響力の大きいサイトでは決して書けないけど、
そういう記事を探してる人は一人くらいいるんじゃね?
じゃあ俺がその人の痒いとこを掻いてあげよう!

って感じのコンセプトです。

元々始める切欠になったのは、
ガンジニアさんのスコープレビューを見ていて、
三倍とか倍率アップした画像はあっても、
等倍率の画像が載ってなくて、どんだけ拡大して見えてんの?
って気になったのが切欠です。

これは実際記事にしたけどレスポンス無くてしょんぼり。

まぁ、更新頻度少なめに細々とやっていきますよ。  


2009年07月28日 Posted by akr2k  at 10:59Comments(0)雑記

なん…だと?



何のレシートかっつーと、チョコレートのレシートです。

チョコレートで5000円だと…?

ひ  ぎ  ぃ  ('A`)






最近ミリタリー関係からすっかり離れてました。
何してたかっつーと、



こんなん買ってキャッキャウフフしてましたヾ(*´∀`*)ノ  


2009年07月04日 Posted by akr2k  at 20:30Comments(2)雑記

結局89に戻る

ヤフオクで折曲89式とGHK AKSを売って、結局固定89式を買うことに。
KAC PDWの初速が有り得ないくらい低くて、10m飛ばないとか('A`)
直す方が安上がりだけど直せないし、どノーマルのマルイ電動一つ欲しかったし。

で、今さっき新宿エチゴヤに電話したら、女性スタッフでした。
あれ?乙夜さん?

つい最近までおつやって読んでたのは内緒だ!
言うなよ!絶対に本人に言うなよ!!  
タグ :フラグ


2009年05月14日 Posted by akr2k  at 11:27Comments(0)雑記

スコープについて

海外旅行でスコープ買って、それを土産に
日本に戻ってくるってことは可能なんだろうか。
関税で没収されるのかなーって気になった。
国内でNIGHTFORCE買うと27万なのに、
アメリカだと15万とか('A`)

こういうのに詳しい方、教えていただければ嬉しいです。  
タグ :スコープ


2009年05月08日 Posted by akr2k  at 17:49Comments(2)雑記

二型迷彩の元祖



さっきNHKを見てたら、イシカワガエルってカエルのことをやってました。
写真見てびっくり。これすげぇ!
二型迷彩っぽいなーって思ったけど、ほんとそっくり。
いや、ドイツの迷彩か……?

写真はwikipediaから。  


2009年05月03日 Posted by akr2k  at 07:27Comments(0)雑記

黒穴お疲れ様です

ブラックホール・ホワイトホールに行かれた方々、お疲れ様です。
僕も行きたかったんですがね、
腹筋とか足の付け根が筋肉痛で、動けませんでした('A`)

ニャーンニャーン(*´-`)ギシギシ

次回こそは行ってみたいです。



で、ついでなので気になったことを。
前に買ったBHIのグローブですが、
SIG P226のトリガーガードと微妙に干渉しちゃうんですよね。



気にならないわけでもないけど、どうにかならんかなーと。
ならねーな。  


2009年05月03日 Posted by akr2k  at 02:07Comments(0)雑記

ぁああああぉーるぴーじー



RPG-7のトイガンすっげぇ欲しい('A`)
前に秋葉原で見かけたんだけど、今もあるのかな

ネットで探してみたんですが、
ショップは全滅、ヤフオクも皆無。

何方か売ってるとこご存知の方、教えてもらえませんかー('A`)  
タグ :みさくら語


2009年04月29日 Posted by akr2k  at 09:38Comments(2)雑記

KAC PDW届いた!

携帯を職場に忘れてきてしまったので、
今回は写真は無し!



昨日の15時頃、ヤフオクにてKAC PDWを54000円で落札した。
それから僅か21時間。もう手元に商品がある。

今回の出品者様は最高の方だったようだ。
(*´-`)

以下、ちょろっと触ってみた感想。

箱を見る→うお、小さいな
箱の蓋を開ける→うほwwwちいせぇwwww
取り出す→ウヘァwwwwすげぇ剛性wwww
チャージングハンドル?を引く→ジャキーンwwwwやばぇ勃起したwww
ボルトが戻らなくなる→('A`)
解決→('∀`)
マガジンを手に取る→プラスチックかー
レールカバーを取り付ける→ギチギチwwww取れないwww助けてwwww
説明書を読む→読めないwwww中国語wwww

こんな感じでした。
HOP調節は従来のM4と同じくボルトを開けたところにあるんですが、
ここの淵がすごい鋭くて、素手だったら切っちゃいそうだなーって思いました。

詳しいレビューと写真は、明日以降に新規記事にて。  
タグ :雑記KAC PDW


2009年03月05日 Posted by akr2k  at 12:21Comments(0)雑記

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akr2k
akr2k
ただのニコ厨でございます
オーナーへメッセージ