スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

誰も見てないだろうけどお久しぶりです

はいどうも。誰も見てないだろうけど、お久しぶりでございます。
最近XBOX360(以下箱○)を買いまして。
前も持ってたんだけど、ニコニコ観ててどうしてももう一度欲しくなってしまって……ね!

CoD4のオンライン対戦やってます。
akr2kって名前なんで、気軽にどうぞ。

箱○買った直後、今まで使ってた三菱の17インチCRTが寿命を迎えたっぽい。
箱○繋げると、画面が妙にぶれて目が疲れる。

なので前から気になってたモニターを買ってみた。



Benq E2200HD
22インチなのに1920*1080の解像度に対応、
DVI、D-Sub、HDMI接続可能。
これで3万は安いなーってことで買ってみた。
ドット欠け無しは予想外だったけど、まぁラッキー程度で。その内出てくるし。
このモニターにしてから肩こりが大分改善されました。
今まで机の奥行きが足りてなかったので、目が疲れて疲れて……。

以上、ミリブロとは何ら関係の無いお話。
以下迷彩効果に関して。

サバゲデビューのためにBDUを買ってみました。
陸自迷彩3型です。
丁度いい機会があったので、同行してた人に写真を撮ってもらいました。



まずはこんな感じってことで。



植え込みの前に立った時。
自分じゃわからないけど、写真見てからすげーなーと思いました。
こんな植え込みでも効果あるとか、すげーなー。  


2008年10月19日 Posted by akr2k  at 16:32Comments(4)雑記

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akr2k
akr2k
ただのニコ厨でございます
オーナーへメッセージ