スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

結局89に戻る

ヤフオクで折曲89式とGHK AKSを売って、結局固定89式を買うことに。
KAC PDWの初速が有り得ないくらい低くて、10m飛ばないとか('A`)
直す方が安上がりだけど直せないし、どノーマルのマルイ電動一つ欲しかったし。

で、今さっき新宿エチゴヤに電話したら、女性スタッフでした。
あれ?乙夜さん?

つい最近までおつやって読んでたのは内緒だ!
言うなよ!絶対に本人に言うなよ!!  
タグ :フラグ


2009年05月14日 Posted by akr2k  at 11:27Comments(0)雑記

スコープについて

海外旅行でスコープ買って、それを土産に
日本に戻ってくるってことは可能なんだろうか。
関税で没収されるのかなーって気になった。
国内でNIGHTFORCE買うと27万なのに、
アメリカだと15万とか('A`)

こういうのに詳しい方、教えていただければ嬉しいです。  
タグ :スコープ


2009年05月08日 Posted by akr2k  at 17:49Comments(2)雑記

ショップレビュー WARRIORS

ついこの間、中野のWARRIORSさんにて買い物をしたので、レビューに追加。

・値段       : 並
・品揃え       : 少ない
・アクセスし易さ : 駅から中途半端に遠い
・接客態度    : 最高レベルかも
・その他      : 陽気なあんちゃん

まず値段。香港マニアとかパラベラムと同じくらいかな?
装備の値段の相場がわからないんだよなぁ。アメリカ軍の装備興味ないし。

品揃え、電動ガンは少なめだけど装備は色々ありました。
パーツも多いとは言えないけど、VFCの小物とかが多くてびっくり。
ミルスペックモンキーのパッチはいっぱいありました。ODは殆ど無いのが残念。
何気に光学機器が豊富。
実物ACOG TA01とか、EOTECH512とか、各種レプリカとか、
ダニエル何とかのレプリカハンドガードとか。
ただ、これらの並んでる棚に鍵がかかってないのが心配。
パクれちゃうよ……。

アクセスし易さ。中野ブロードウェイが駅から微妙な距離だし、
三階だし、ブロードウェイってごちゃごちゃと店が並んでるんで、わかり難いです。
看板出てるけど小さいので、注意してないと通り過ぎます。

接客態度、かなりいいです。
なんとなーく服屋っぽいかな?
でも嫌味な感じはしないし、実物ACOGも覗かせてもらえました。
レプリカと覗き比べなんかも(向こうから)させてくれたりして、大満足。
見え方全然違いがわからんけど('A`)

その他。ほんと、陽気なあんちゃんって感じ。
色々なことを教えてくれました。
サバゲの装備を入れるバッグは何がいいとか、
ACOGは30m程度でもフォーカス合うのかとか、
ガスマスクは暑いとか、一日二回ブログ書けばランキング誰でも20位以内に入れるとか('∀`;)
自然なフィールドが好きならヴィレッジ1がいいとか。

店内は狭いので品数に限界がありますが、
配置とかかなり拘ってていい感じ。
MSMのパッチは取り難かった('A`)

VFCのHKフォアグリップ(1500円くらい)を買っただけなのに、
長々とお邪魔してしまって申し訳なくなりました。
中野はちょっと遠いし行くの不便な場所なんですが、
このお店にはお世話になりたいかなぁ、と思いました。
米軍装備に興味持ち始めたり、M4に興味持ち始めたら通おうかと思います。



こんなレビュー書いて大丈夫なのかね、俺('A`)
バレないことを祈るしかない。  


2009年05月07日 Posted by akr2k  at 11:00Comments(0)ショップレビュー

久々EBR

ひっさびっさにEBRの写真を撮ってみた。
前は携帯のカメラで室内だったからなぁ。


全体像

フレームに収めるのも大変なくらい長い。
しかも重い。スコープ付けると更に('A`)

このストックのEBRってあんまり見ないよね。




リア→フロント

うーん、いい(*´-`)





フロント→リア

無骨だなぁ。




フロント→リアその2

ちょっと足入っちゃってるね。
無骨だなぁ、やっぱり。




トリガー周り

ここも無骨だなぁ。
金属っぽさがたまんねぇ。




ハンドガード周り

レイルでがっちがち。
ガチムチ……。




マウント周り

スコープのアイリリーフの関係で、
かなーり後ろにマウントしてます。
なのでフロント側マウントが
ちょっとレイルからはみ出てる。
今度マウントレイル買わなきゃなー。


ストック

固定ストックです。
このストックにはチークピースがついてないので、
ブラックホークのチークパッドをつけてます。
固定が紐なので、動かないようにするには
結構がっちり締め付けないといけないので大変でした('A`)

パッド部分は硬いスポンジが入ってて、
思いっきり頬を押し付けても凹みません。
布が硬いから肌が痛くなります。




スコープ

tasco TR-X crossfire 3-9*44をつけてます。
マウントリングはtascoの16mmだか20mmだかの高さの。
重たいけど、安いししっかりしてるし、機能充実してるしでお奨め。
レビューは上のリンクから。



やっぱいいね、EBR。
ミニガンより無骨なんじゃねーの?って思ってます。
CAWのミニガンって意外と小さいしね。

今後はスコープをSURE HIT 1420IR HIDE7に、
ハイダーをボルテックス
フロントサイトをSOCOM II FRONT SIGHTにしたい。



これをサバゲで使う日は来るんだろうか……。  
タグ :M14EBR


2009年05月03日 Posted by akr2k  at 09:45Comments(0)電動ガン

二型迷彩の元祖



さっきNHKを見てたら、イシカワガエルってカエルのことをやってました。
写真見てびっくり。これすげぇ!
二型迷彩っぽいなーって思ったけど、ほんとそっくり。
いや、ドイツの迷彩か……?

写真はwikipediaから。  


2009年05月03日 Posted by akr2k  at 07:27Comments(0)雑記

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akr2k
akr2k
ただのニコ厨でございます
オーナーへメッセージ