スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ちょっと秋葉原行ってくる



飛行機乗って





降りて





駅まで行って





電車乗って





電車降りて





駅出て





到着





帰宅






誰だよ台湾に悪い日本教えたの……。

ちなみに秋葉原の案内板って言うのかな?
あれは台北のメイドカフェの私物。  
タグ :台湾秋葉原


2009年12月26日 Posted by akr2k  at 12:29Comments(0)雑記

金欠金欠

やぁ、久しぶりだね。akr2kだよ。
一応元気なんだ。不眠症気味だがね。

金欠っていうか、欲しいものがあってね。
合計200万は大きいよね。
宝くじでも当たらないかなぁ。買わなきゃ当たらないよな。

さ、大型の免許取らないとね。
その前にまず中型……。



あぁ、ミリタリー?
離れ気味ですよ。
EBR売ろうと思ってるくらいだし。  


2009年09月26日 Posted by akr2k  at 11:35Comments(0)雑記

このブログに関しての説明

どうもakr2kです。割と生きてます。

痒いとこに届けってタイトルのこのブログですが、
例えばショップレビュー。

ハイパー道楽さんやガンジニアさんのような、
大手で影響力の大きいサイトでは決して書けないけど、
そういう記事を探してる人は一人くらいいるんじゃね?
じゃあ俺がその人の痒いとこを掻いてあげよう!

って感じのコンセプトです。

元々始める切欠になったのは、
ガンジニアさんのスコープレビューを見ていて、
三倍とか倍率アップした画像はあっても、
等倍率の画像が載ってなくて、どんだけ拡大して見えてんの?
って気になったのが切欠です。

これは実際記事にしたけどレスポンス無くてしょんぼり。

まぁ、更新頻度少なめに細々とやっていきますよ。  


2009年07月28日 Posted by akr2k  at 10:59Comments(0)雑記

なん…だと?



何のレシートかっつーと、チョコレートのレシートです。

チョコレートで5000円だと…?

ひ  ぎ  ぃ  ('A`)






最近ミリタリー関係からすっかり離れてました。
何してたかっつーと、



こんなん買ってキャッキャウフフしてましたヾ(*´∀`*)ノ  


2009年07月04日 Posted by akr2k  at 20:30Comments(2)雑記

89式小銃

今更感たっぷりだけど、89式を 新 規 で買った。


前持ってたのは折曲銃床式だったんで、今回は固定。
オレンジワークスさんに後方配線化してもらおうってのもある。
そしたらハンドガードにフォアグリップ取り付けようかなと。
アルミから削りだしますよ、ベースを。

買ってから二日しか経ってないんで、まだまだセレクターが重い。
毎日触ってれば軽く&早くなれるかなーと期待しつつガチャガチャ。

やっぱり89式は体に合いますね。
取り回しはKAC PDWの方がいいけど、
ストックの長さがKAC PDWMP5と一緒くらいなんで、構えやすい。
マガジンをフォアグリップ代わりにすると非常に持ちやすいし。
これからお世話になりますよ、ハチキューさん。





ダットサイトはタスコのSD-33を。
MD-33の自動調整機能は便利なんだけど、NVモードとかいらん。
だもんで安い方を買っておいたって経緯。





ピントがキルフラッシュにいっちゃってるのはご愛嬌。
キルフラッシュつけてると多少青っぽく見えるけど、
外すとびっくりするくらい透明に近いっすよ。





こちらもピントがry
二枚ともダット光量はMAXの11に。
晴れた日の屋外だと、これで丁度いいくらいかな?

性能だけで考えるならホロサイトとかAimpointよりも高性能だと思います。
何よりも二万円でAimpoint並の性能を買えるって考えれば、安すぎるでしょ。

見た目に拘らなければ、の話ですが。
これ(SDでなくMD)使ってるのって自衛隊以外知らん('A`)



ってことで、当分はこのコンビにお世話になると思います。
ACOGなんかも似合いそうね。
アイリリーフ足りるのか不安すぐる('A`)  
タグ :89式SD-33


2009年05月17日 Posted by akr2k  at 11:45Comments(0)電動ガン

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akr2k
akr2k
ただのニコ厨でございます
オーナーへメッセージ